2015年12月19日 19:40  カテゴリ:新着情報

美味しい会席コース料理で癒されました❤

こんにちは~山下です(^o^)

今日はいつも天使のプレゼントでお仕事の御縁を
頂いてる『イズモ葬祭岡崎店』さんにて、
会席コース料理の御試食会に、メンバーさんと一緒に
美味しく頂いて参りました(^o^)




季節の前菜の六種類盛合わせ&海鮮三種盛合わせ❤




彩りも鮮やかに視覚と味覚と両方で楽しめちゃう❗






素敵な器に盛り付けられたローストビーフのお味は、品の良いお味❤まいう~~❤です(^o^)






揚げたての天ぷら~抹茶塩で頂いて~(^o^)

イズモさんでは、温かいものは温かく。
冷たいものは冷たく。
をコンセプトに御料理を提供されています



デザートの水饅頭と季節の果物❤
水饅頭の中身は…。イチゴのムース❤
幾つでも食べれます~o(^o^)o




美味しいものを頂くと心も身体も癒されます❤




試食された皆さんに、ご意見を頂いてみえました(^o^)




(^o^)今日はこのような美味しいお食事と楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました❤

葬祭屋さんでのお食事のイメージが変わります。
こんなに美味しいお食事を頂けるなんて、頂いたお客様皆様に満足して頂けるのではと感じます❤
かなり、ボリュームありまして、お腹もいっぱい幸せです(^o^)
あんなに沢山頂いて、このお値段はかなりお値打ちかと(^o^)
素材もこだわっているそうです。
皆様、頂ける機会ありましたらお楽しみに(^o^)

今年も僅かですが、来年もより一層皆様に癒しをお届けさせて頂きます(^o^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

予告です(^o^)
明日、イズモ西尾店さん10時~13時にて、人形供養祭を開催です(^o^)
天使のプレゼントから『アロマハンドマッサージ』をお届けに参ります❤


明日、イズモ中川店さん10時~12時にて大葬祭展を開催です(^o^)
天使のプレゼントから『アロマハンドマッサージ』『足つぼマッサージ』をお届けに参ります❤


お近くの皆様、是非とも御越しくださいませ(^o^)
メンバー共々御待ちしておりますo(^o^)o


来年1月の予告です(^o^)
来月23日土曜日、24日日曜日 10時~14時は、イズモ矢作店さんにて2周年記念感謝祭を開催❗
お子さま広場や、ワンコイン売り切れ御免❗の特価販売会がありますので、皆様、是非とも御越しくださいませ(^o^)





*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
季節の変わり目の秋!天使のプレゼントでは、足裏の反射区(ツボ)を刺激して皆様に快適な一歩をお届けします(^ ^)♪♪
待望のコラボ企画イベント❗
たくさんのイベントにお応えするための講師との出会い
天使のプレゼント企画 イベント告知!
沢村一樹さんトークショー!
予告編
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 季節の変わり目の秋!天使のプレゼントでは、足裏の反射区(ツボ)を刺激して皆様に快適な一歩をお届けします(^ ^)♪♪ (2016-09-05 08:00)
 待望のコラボ企画イベント❗ (2016-08-20 21:10)
 たくさんのイベントにお応えするための講師との出会い (2016-02-19 14:38)
 天使のプレゼント企画 イベント告知! (2015-12-06 19:37)
 沢村一樹さんトークショー! (2015-07-14 13:42)
 予告編 (2015-06-07 18:09)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(1)
この記事へのコメント
わー\(^o^)/
おいしそうだし
楽しそうな雰囲気
伝わってきま~す(*^_^*)
次回は、癒やされにいきたいなぁ。。
Posted by みよこじか(*^_^*) at 2016年03月18日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しい会席コース料理で癒されました❤
    コメント(1)