2021年11月12日 09:08  

感謝祭にて出店してきました★

おはようございます
青羽です

急に寒くなり街路樹のイチョウやもみじがキレイに色づいてますね

さて、先日
イズモホール岡崎北店さまにて
「大感謝祭」
に参加させていただきました!

緊急事態宣言が明けたとはいえ感染症対策をしっかりと行い、ご来場頂いたお客様とスタッフが安全なイベントになるように心掛けました。

今回はマルシェ形式でしたが、
天使のプレゼントからは
「ハンド&フットマッサージ」 で出店







私たちも久しぶりのお仕事でしたが、お客様に施術をさせて頂き喜んでもらえ楽しい時間を過ごさせて頂きました




マルシェということで、他の出店者さんも多く賑わっていました



少しずつイベントが出来る様になった事は本当に嬉しいですね
最後まで読んでいただきありがとうございます♪


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝祭にて出店してきました★
    コメント(0)