2015年06月07日 18:09  カテゴリ:新着情報

予告編

こんにちは!今泉です。

天使のプレゼントは総勢30名ほどで癒しをお届けしています。

今日は、とても清々しく過ごしやすいですね
お家の掃除もすすみましたよ

さてさて、タイトルにあったように《予告》しちゃいま~す

イズモホール西尾 様にて
9日(火)10時~ カルチャー教室
「夏に爽やかスプレー作り」

を、お届けしてきます

なんと500円でアロマスプレーを作成できるんですよ~
それにそれに【お弁当付き】

お客様と楽しく作成させてもらってます


過去作成写真

ちなみに私が講師としてお話させて頂きます

9日は、お客様の笑顔に会えるように楽しみたいと思います


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
季節の変わり目の秋!天使のプレゼントでは、足裏の反射区(ツボ)を刺激して皆様に快適な一歩をお届けします(^ ^)♪♪
待望のコラボ企画イベント❗
たくさんのイベントにお応えするための講師との出会い
美味しい会席コース料理で癒されました❤
天使のプレゼント企画 イベント告知!
沢村一樹さんトークショー!
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 季節の変わり目の秋!天使のプレゼントでは、足裏の反射区(ツボ)を刺激して皆様に快適な一歩をお届けします(^ ^)♪♪ (2016-09-05 08:00)
 待望のコラボ企画イベント❗ (2016-08-20 21:10)
 たくさんのイベントにお応えするための講師との出会い (2016-02-19 14:38)
 美味しい会席コース料理で癒されました❤ (2015-12-19 19:40)
 天使のプレゼント企画 イベント告知! (2015-12-06 19:37)
 沢村一樹さんトークショー! (2015-07-14 13:42)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予告編
    コメント(0)