2017年10月15日 17:45  カテゴリ:ご報告

✨自己紹介✨

こんにちは
天使のプレゼントでリーダーをやっています、青羽です

今回は自己紹介をしていきます〜♪

私は天使のプレゼントでは、香りお届け隊とメイクで笑顔お届け隊で活動しています。
普段はエステ、メイクなど美容のお仕事をしています

食べる事、飲む事(笑)が好きな私ですが、ハマっているもの…

シナモンロール
あと一つ…
芋焼酎



パン屋さんなどで見かけると絶対買っちゃいます!
美味しいシナモンロールがあったら教えて下さい

もぅ一つの焼酎!
九州出身なのでやっぱり芋焼酎
これからの季節はやっぱりお湯割りですょ♪

これから食欲の秋楽しみです(笑)


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
天使のプレゼント☆リーダーミーティング
嬉しいご報告!天使のプレゼント  新聞掲載されました‼️
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 天使のプレゼント☆リーダーミーティング (2020-07-30 18:04)
 嬉しいご報告!天使のプレゼント 新聞掲載されました‼️ (2016-05-26 17:58)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
✨自己紹介✨
    コメント(0)