ブーログ › 癒やしでイベント集客のお手伝い 癒しプロダクション「天使のプレゼント」岡崎市 › 

癒やしの空間「コルヘアー」様 キッズスペースにてママのキレイをお手伝い!

2020年02月25日 20:06  

癒やしの空間「コルヘアー」様 キッズスペースにてママのキレイをお手伝い!

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます

天使のプレゼント 西村です


うちの3人兄弟の末娘が大好きな
女の子向けのアニメ番組があります
毎年新しいシリーズに変わっていき、
悪者を倒していくストーリーなのですが
なんと この度新しいテーマが
ヒーリング=癒やしとなりました


癒やしのパワーで 悪を退治できるのです
こんな世界になっていったらいいなぁと
娘とともに主人公たちを応援しています

子どもたちの未来がもっともっと
輝いていきますように




さて、恒例となっております
コルヘアー様 キッズイベント
今回もかわいい子どもたちの賑やかな声で
微笑ましい ひとときとなりました。

年に3回のこのイベント。
毎回来てくださる方も見え、4ヶ月の間に
小さな子どもたちはグンと成長していて
担当保育士も「大きくなったね〜!!」と
親戚のおばちゃんのようなリアクションに
なってしまいます。





以前は泣いて部屋に入ってきていた子が
ニコニコ笑顔で来てくれたり、おすわり
していた子がヨチヨチ歩きだしていたり




そんな成長を見させてもらえるのも
このコルヘアー様のキッズイベントの
楽しみのひとつでもあります


次回のコルヘアー様キッズイベントは
6月23日㈫に開催します!

小さなお子様がみえるお母様、
ご近所やお友達をお誘いの上 ぜひ
お越しくださいね




連日報道されております感染症…

早く終息してくれることを願って
 
皆様 ご自愛ください


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒やしの空間「コルヘアー」様 キッズスペースにてママのキレイをお手伝い!
    コメント(0)