2020年07月30日 18:04  カテゴリ:ご報告

天使のプレゼント☆リーダーミーティング

みなさん、こんにちは
すごく久しぶりの更新になってしまいました…

天使のプレゼントもここ数ヶ月は新型コロナ感染症の影響で活動出来ていませんでしたが…先日久しぶりにリーダーミーティングを行ないました!
1人お子さんの都合でオンライン参加!
こんな事が出来るようになったのもコロナのお陰
みんなに会うのも久しぶりで、テンションも上がりました

ミーティングでは今後どうやっていけば安心、安全に癒しをお届けできるのか…などなど話し合いました。
人数がいると色んな意見、アイデアが出て来ます
また前みたいに沢山の方に癒しをお届けできる日がきますように…

連日感染者数は増えていて不安ですが…みなさんもご自愛ください

写真を撮るのを忘れてて帰りに慌てて撮った一枚




*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
✨自己紹介✨
嬉しいご報告!天使のプレゼント  新聞掲載されました‼️
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 ✨自己紹介✨ (2017-10-15 17:45)
 嬉しいご報告!天使のプレゼント 新聞掲載されました‼️ (2016-05-26 17:58)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天使のプレゼント☆リーダーミーティング
    コメント(0)