ブーログ › 癒やしでイベント集客のお手伝い 癒しプロダクション「天使のプレゼント」岡崎市 › 活動報告 › 

天使のプレゼントの親会社であるスカイグラウンドの内覧会にて出張キッズルームをお届けして参りました^_^

2018年08月11日 09:00  カテゴリ:活動報告

天使のプレゼントの親会社であるスカイグラウンドの内覧会にて出張キッズルームをお届けして参りました^_^

君と出会った奇跡がぁ〜

この胸に溢れてるぅ

きっと今は 自由に 空も飛べるはず〜

夢を濡らした涙が 海原へ流れたら

ずっと側で 笑って い〜て、ほし〜い〜

はぁ。。
なんと素敵な歌詞。。。
今回はスピッツの名曲、「空も飛べるはず」で登場しました
懐メロDJ生田です
って、違う天使のプレゼントの生田です
天使のプレゼントのブログを使って、勝手に私のオススメsongを紹介するというのがもう、趣味みたいになっています



こちらは、天使のプレゼントのメンバーさん達での集まりの中で撮影した集合写真
個性豊かな先生達と一緒にお仕事をさせて頂いている奇跡に感謝をしつつ、
先日は、親会社であるスカイグラウンドの内覧会にて
出張キッズルーム
でお手伝いして参りました




今回の内覧会は、豊田市で2日間に渡り行いました
親御さん達が、ゆっくりとお家の中を見られるように保育士資格を持った先生が、折り紙やオモチャを沢山用意してお子様と楽しく遊ばせて頂きました




内覧会の様子はというと。。



まずは、お家の中に広がる茶室空間



本棚かな??
と思いきや、なんと扉となっていまして開けてみると



そこには隠し部屋が
秘密基地みたいで、ワクワクしました



2階のテラスからは、こんな素敵な景色が広がっています。
私はまた、此処にテーブルを置いてコーヒーでも飲んだら、
空も飛んだかのような気分になるな。
と勝手な想像をしていましたww
ではでは、また



★今後の予定★


●8月19日(日) 10時~16時
スカイグラウンドハウス
<イベント>
・ローズウィンドウ工作
・ハンド・足つぼマッサージ
・紙コップロケット工作

●8月24日(金) 10時30分~12時
イズモホール西尾 様
「ローズウィンドウ講座」

●8月24日(金)
天使のプレゼント企画イベント
「アロマ足ツボセラピー」
予約受付中:残り3枠

●8月26日(日) 9時30分~15時
出雲殿 豊橋 様
「出店イベント」

●8月27日(月)
天使のプレゼント企画イベント
「アロマ足ツボセラピー」
予約受付中:残り1枠

●9月5日(水) 10時30分〜12時
イズモホール西尾 様
「整体体操」パート1


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪
誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆
秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント
9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました!
今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/
6月の活動報告〜★
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪ (2021-04-28 08:05)
 誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆ (2020-09-11 18:31)
 秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント (2019-10-31 18:44)
 9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました! (2019-09-29 22:43)
 今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/ (2019-07-31 17:19)
 6月の活動報告〜★ (2019-06-30 22:19)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天使のプレゼントの親会社であるスカイグラウンドの内覧会にて出張キッズルームをお届けして参りました^_^
    コメント(0)