ブーログ › 癒やしでイベント集客のお手伝い 癒しプロダクション「天使のプレゼント」岡崎市 › 活動報告 › 

ぬいぐるみや人形の供養のイベント。集客にアロマハンド、足つぼマッサージたくさんの方に体験。

2015年11月29日 15:57  カテゴリ:活動報告

ぬいぐるみや人形の供養のイベント。集客にアロマハンド、足つぼマッサージたくさんの方に体験。

こんにちは今泉です

最近、とても寒くなりましたね~❄

寒さもぶっ飛ぶ活気あるイベントに出張してきました

イズモホール岡崎様にて、人形供養祭&ミニ葬祭展。

健康に関する骨密度計測


今は、ゲームやIT関係での遊び。
昔は、このような道具などを利用して遊びましたね


簡単そうで結構難しかったりしたんですよね~

今回私達は、アロマハンドマッサージと足つぼマッサージをお届けしました


始まりから終わりまで、たくさんの方に体験して頂きました~✴




足つぼ~

みなさん痛いのかと心配されてましたが、痛気持ちいい位で、またやってもらいたいと、お声を頂きました





アロマハンドマッサージ

毎回、楽しみに来てくださる方もたくさんみえました
終了時間まで、ご予約のお客様でいっぱいでした

後、大切にされた人形、ぬいぐるみを法要してもらいお客様も安心されていました

今回は、健康をテーマにもしてましたので法要が終わってから「ヨガ教室」の開催です❗





普段運動をなかなかできない方も、ゆったりとヨガをされていました

今回もたくさんの方に癒しをお届けでき、そして、イズモホール岡崎様へ少しでもお力添えができる事、嬉しく思います

ありがとうございました


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪
誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆
秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント
9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました!
今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/
6月の活動報告〜★
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪ (2021-04-28 08:05)
 誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆ (2020-09-11 18:31)
 秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント (2019-10-31 18:44)
 9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました! (2019-09-29 22:43)
 今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/ (2019-07-31 17:19)
 6月の活動報告〜★ (2019-06-30 22:19)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぬいぐるみや人形の供養のイベント。集客にアロマハンド、足つぼマッサージたくさんの方に体験。
    コメント(0)