ブーログ › 癒やしでイベント集客のお手伝い 癒しプロダクション「天使のプレゼント」岡崎市 › 活動報告 › 

豊川市にて出張カルチャー教室「リズム体操」にて集客のお手伝い(^^)

2018年03月04日 10:09  カテゴリ:活動報告

豊川市にて出張カルチャー教室「リズム体操」にて集客のお手伝い(^^)

たぁ〜ての糸は あなあたぁ〜
よぉ〜この糸は わたしぃ〜

織りなす布は
いつか誰かを 温めうるかも、
しれないぃ〜


こんにちは
最近、中島みゆきにハマっている
生田です
うぅ〜名曲
勝手に歌詞を様々な人に解釈して干渉に浸っています
歌って、どの時代にも名曲と言われるものがあり、その時代を象徴するような歌手の方々がおられますよね


さてさて
先日は、いつも大変お世話になっておりますイズモ豊川様にて
出張カルチャー教室
リズム体操
をお届けして参りました



こちらは、リズムに合わせて体を動かす健康体操となります
誰もが耳にした事があるような曲に合わせて体を動かすので体操中は、自然と楽しい気持ちになります

今回のお届けメンバー


・世界にひとつだけの花
・水戸黄門のテーマ
など聞いているだけで楽しくなるような曲を揃えまして
お客様も、歌いながら笑顔でご参加下さっておられました
楽しくて、あっという間の時間だった
また、参加したい
とお客様からのお喜びの声を頂きました

今後も「天使のプレゼント」は
お客様を縦の糸、横の糸は天使のプレゼント
といった思いで癒しをお届けして参ります



3月の活動予定

3/7(水) 天プレイベント
アロマ足つぼセラピー (予約受付中)

3/17(土) イズモ岡崎北様
ハンドマッサージ体験

3/19(月) 天プレイベント
アロマ足つぼセラピー(予約受付中)

3/29(木) イズモ西尾様
足揉み講座


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪
誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆
秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント
9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました!
今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/
6月の活動報告〜★
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪ (2021-04-28 08:05)
 誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆ (2020-09-11 18:31)
 秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント (2019-10-31 18:44)
 9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました! (2019-09-29 22:43)
 今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/ (2019-07-31 17:19)
 6月の活動報告〜★ (2019-06-30 22:19)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊川市にて出張カルチャー教室「リズム体操」にて集客のお手伝い(^^)
    コメント(0)