ブーログ › 癒やしでイベント集客のお手伝い 癒しプロダクション「天使のプレゼント」岡崎市 › 活動報告 › 

西尾市の出店型イベントにて癒しをご提供して参りました☆

2017年12月26日 09:35  カテゴリ:活動報告

西尾市の出店型イベントにて癒しをご提供して参りました☆



やっぱ、好っきゃね〜ん
やっぱ、好っきゃねぇぇん
くっやしいけど、あか〜ん

こんにちは
大阪のドン、やしきたかじんの名曲で登場しました生田です

先日のクリスマスイブは、久々に家族で大阪にお出掛けに行って参りました

ワイワイと賑やかな街に、圧倒されてましたがとても刺激的な1日を過ごしせました
新世界では、串カツ屋のお兄さんやたこ焼き屋のおばあちゃんの活気を頂き、
日本一の高層ビル、アベノハルカス展望台からの眺めは大迫力でした



さてさて、先日はイズモ西尾様「人形供養祭」での集客のお手伝いをして参りました
今回は、ワンコインイベントとしまして500円で様々な体験が出来る出店型イベントです



まずは、
アロマバスボム作り体験
お塩と重曹、クエン酸を混ぜてお団子状にするとあら不思議カチカチに固まります
バスボムだけでも発汗作用などの効果が期待出来ますが、そこにアロマの香りを加えるのでリラックス効果が高まります



お子様は、固まる様子にご満悦ご家族で仲良く作られている姿が微笑ましかったです



そして、綺麗な紙を何枚も重ねてステンドグラスのようなオーナメントを作る
ローズウィンドウ作り体験
窓辺に飾ると、見ているだけでその美しさに心が癒されます

他にも、天使のプレゼントからは
アロマハンドマッサージ
足つぼマッサージ
を出店しました
通常よりも、お時間の長いロングコース、施術内容もパワーアップでお届け


今年も後、わずかとなりましたが2017年を振り返ってみると沢山の方に支えられてきた1年だったな〜
と振り返り、つくづく私は幸せ者だと感じながら師走を過ごしています

お客様、クライアント様、天使のプレゼントのメンバーの皆様、
みんな、好っきゃね〜ん
来年も、好っきゃねぇぇん

皆様、良いお年を


今後の活動
12/27 イズモホール岡崎様
足揉みセルフマッサージ講座



*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪
誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆
秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント
9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました!
今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/
6月の活動報告〜★
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪ (2021-04-28 08:05)
 誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆ (2020-09-11 18:31)
 秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント (2019-10-31 18:44)
 9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました! (2019-09-29 22:43)
 今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/ (2019-07-31 17:19)
 6月の活動報告〜★ (2019-06-30 22:19)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西尾市の出店型イベントにて癒しをご提供して参りました☆
    コメント(0)