ブーログ › 癒やしでイベント集客のお手伝い 癒しプロダクション「天使のプレゼント」岡崎市 › 活動報告 › 

天使のプレゼント。冬に負けない体力作りで癒しをお届け。

2017年12月21日 16:13  カテゴリ:活動報告

天使のプレゼント。冬に負けない体力作りで癒しをお届け。

こんにちは
今泉です

外に出ると寒さが見に染みますね(((^^;)
こんな日は、沖縄を思い出します❗️
って、沖縄出身ではないですが

我が家にある沖縄楽器『三線(さんしん)』を最近弾いてみました
やっぱり癒される音色~
イヤササ~
元気をもらえます✨

寒さもふっとびますO(≧∇≦)O

さてさて
本日はいつも大変お世話になってみえます。

イズモホール豊川 様

広いホールに50人位
『イスヨガ』
をやりました~(*≧∀≦*)

先生からのお話
水分は大切‼️


50人でやるヨガもすごいですが、みなさん楽しそうに先生の言われるポーズをやられています(^_^)


楽しそうにヨガしています


ヨガが終わり
みなさんの笑顔がたくさんありました(*^▽^*)

体も気持ちもスッキリですね(^_^)

年末年始
楽しく過ごして頂き、来年もまたみなさんと会える事を楽しみにしています(^-^)

今日もありがとうございました(o^O^o)


※今年の予定※

12/27 イズモホール岡崎様
足揉みセルフマッサージ講座


最後まで読んで頂き
ありがとうございます(⌒‐⌒)


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪
誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆
秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント
9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました!
今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/
6月の活動報告〜★
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪ (2021-04-28 08:05)
 誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆ (2020-09-11 18:31)
 秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント (2019-10-31 18:44)
 9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました! (2019-09-29 22:43)
 今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/ (2019-07-31 17:19)
 6月の活動報告〜★ (2019-06-30 22:19)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天使のプレゼント。冬に負けない体力作りで癒しをお届け。
    コメント(0)