ブーログ › 癒やしでイベント集客のお手伝い 癒しプロダクション「天使のプレゼント」岡崎市 › 活動報告 › 

豊田市にて「クリスマスレース作り体験」でイベント集客のお手伝い(^^)

2017年11月29日 09:00  カテゴリ:活動報告

豊田市にて「クリスマスレース作り体験」でイベント集客のお手伝い(^^)



A very Mery Xmas
メリークリスマス

And happy New Year
そして新年おめでとう

Let's hope it's good one
いい年になるよう祈ろうよ

without any fear
恐怖のない世界であるように


こんにちは
愛と平和を唄うジョンレノンの名曲で登場しました。
生田です

いやぁ〜、世はクリスマスですね
外国から来た風習ですが、すっかりJAPANにも馴染んで町にはクリスマスムードが高まっていますね
綺麗に飾られたツリーやオブジェを見ると何だか気分が上がります



今回は今の時期にピッタリな
クリスマスリース作り
です
先日、いつもお世話になっておりますイズモ美里様にてハンドメイド教室をお届けしてまいりました



皆さん、楽しんでリース作りをされていました
貴方の素敵ね
私も真似しよう
と、たまたまお隣に座られた方とも会話が弾み仲良しの輪が広がっていました



自分で一から作ろうと思うと材料を選んだりと大変なリース作りも体験教室では講師が準備、アドバイスをしますので1時間半のお時間で可愛く作る事ができます




皆さん、こんな素敵なクリスマスリースが出来上がりました
世界に1つ。ハンドメイドのクリスマスリースです

メリークリスマス
皆様によい年が訪れますように


今後の予定

11/29 豊橋ロワジールホテル様
イベント出店

12/7 こども発達支援センター様
カラーセラピー、ローズウィンドウ作り、アロマ足つぼセルフマッサージ講座

12/10 イズモ六ツ美様
しめ縄リース作り

12/13 天使のプレゼント企画イベント
アロマ足つぼセラピー(予約受付中)

12/16 イズモ西尾様
人形供養祭 イベント出店

12/20 天使のプレゼント 企画イベント
アロマ足つぼセラピー(予約残り1枠)

12/21 イズモ豊川様
椅子ヨガ

12/21 イズモ岡崎北様
お顔マッサージ

12/27 イズモ岡崎様
足揉みセルフマッサージ講座


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪
誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆
秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント
9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました!
今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/
6月の活動報告〜★
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪ (2021-04-28 08:05)
 誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆ (2020-09-11 18:31)
 秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント (2019-10-31 18:44)
 9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました! (2019-09-29 22:43)
 今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/ (2019-07-31 17:19)
 6月の活動報告〜★ (2019-06-30 22:19)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市にて「クリスマスレース作り体験」でイベント集客のお手伝い(^^)
    コメント(0)