ブーログ › 癒やしでイベント集客のお手伝い 癒しプロダクション「天使のプレゼント」岡崎市 › 活動報告 › 

天使のプレゼントでは癒しの体験会も人気です! ハンドメイド体験で女性も男性も大満足♫

2017年07月15日 17:12  カテゴリ:活動報告

天使のプレゼントでは癒しの体験会も人気です! ハンドメイド体験で女性も男性も大満足♫

こんにちは


お久しぶりの後藤です!



最近は天使のプレゼントが所属している


株式会社スカイグラウンドの

宣伝部長としても

ブログ投稿しております!


また、そちらもご覧いただけたら嬉しいです




さてさて



美味しそう&なんて色使いの綺麗なお料理なんでしょう❣️



先日、大切な仲間と

ランチに行った時の

素敵な前菜です



もちろん味はお上品で

とっても美味しかったんですが


このお店が大好きな理由は


テーブルに置かれた時の


わぁ〜〜‼️

っていう、感動すらする綺麗さです




綺麗なものは心が踊って

免疫まで上がりそうですよね 笑








いかがですか?


免疫上がりましたか? 笑




先日

ローズウインドウの
体験会のご依頼があり


天使のプレゼントサロンにて

開催させていただきました!


参加の皆様





そうなんです!

男性もいらしてくださいました


嬉しいです



岡崎市福祉事業団さんの皆様です。



毎年行われている勉強会にて


せっかくなので日頃の疲れを取り

またリフレッシュして

気持ちよく仕事に向かえるように


こんな癒しのイベントも

されるそうなんです


今回は、本番前に担当の皆様が体験です




初めてとは思えない手際の良さで


皆様とっても素敵な作品に仕上がりました!



お仕事帰りのお疲れなところでしたが

最後は皆様本当に素敵な笑顔



先生との一枚です



イベント本番で

集まってくださる皆様にも


こんな笑顔になっていただけると嬉しいな




私たちも皆さんの笑顔に癒されてます


ありがとうございます





〈今後の天使のプレゼントサロンでの予定〉

8月8日 足つぼイベント
※まだ空きがあります!

9月 占いイベント(タロットと数秘術を組み合わせたオリジナル占い。より詳しく占える、なかなか体験できない時間となります)
※日程調整中です。決まり次第こちらでもアップいたします!ご興味ある方はご連絡お待ちしております。










*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪
誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆
秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント
9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました!
今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/
6月の活動報告〜★
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪ (2021-04-28 08:05)
 誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆ (2020-09-11 18:31)
 秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント (2019-10-31 18:44)
 9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました! (2019-09-29 22:43)
 今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/ (2019-07-31 17:19)
 6月の活動報告〜★ (2019-06-30 22:19)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天使のプレゼントでは癒しの体験会も人気です! ハンドメイド体験で女性も男性も大満足♫
    コメント(0)