ブーログ › 癒やしでイベント集客のお手伝い 癒しプロダクション「天使のプレゼント」岡崎市 › 活動報告 › 

豊田市にて、出張講座「体を温める食事法講座」をお届けしてきました(^^)

2017年02月02日 08:00  カテゴリ:活動報告

豊田市にて、出張講座「体を温める食事法講座」をお届けしてきました(^^)

入れ入れ門から、ウチの中へ
入れ入れ門から、福はウチ
これはとばかり、鬼は外
入れ入れ門から、福はウチ

ちょっと、マニアックな節分の歌で登場しました生田です
今年は、我が家にも福が沢山やって来て欲しいです
もちろん、皆さんのお宅にも

福の神様に来てほしいので、節分について調べてみると、季節(節)を分ける(分)という意味なんだそうです。
(え?そんなのしってるって??)
私は、アラフォー目前にして初めて知りました
だから次の日が立春なのですね
ついに、春に向けて季節が始動していくのかぁ〜
と言いつつも、実際は凄い寒いですよね
と、いう事で、まだまだ続く寒い季節にピッタリな講座を先日、イズモ美里店様にてお届けして来ました
その名も
体を温める食事法講座

最近は、健康ブームでテレビなど体に良い食材を紹介している事が多いかと思います。しかし、その食材はミンナに良いのでしょうか?
天使のプレゼントの「食事法講座」では、ご自身の体質チェックをしまして、自分の体質に合った食事のとり方をお教えします。

皆さん、先生の話を熱心に聞かれていました。食事法の先生は、他にもマクロビオティックの資格もお持ちで、お土産には先生手作りの体にやさしいクッキーをお持ち帰り頂けます

美里店さんでは、「食事法」の後、地元道場の方達による、空手エクササイズも行っていました

そして、こちらはイズモさんのマスコットキャラクターのイジュピットちゃん可愛いですね


天使のプレゼント2月の活動予定です
○2/10(金)10:30〜12:00
イズモホール矢作様「アロマスプレー講座」
○2/11(土)12(日)10:00〜16:00
ミクスネットワーク様 「アロマハンドマッサージ」
○2/16(金)10:30〜12:00
イズモホール岡崎北様 「アロマスプレー講座」
○2/26(日)10:00〜13:00
イズモホール豊田様 「人形供養祭」
○2/26(日)
イズモホール西尾様 「大葬祭展」




*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪
誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆
秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント
9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました!
今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/
6月の活動報告〜★
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪ (2021-04-28 08:05)
 誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆ (2020-09-11 18:31)
 秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント (2019-10-31 18:44)
 9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました! (2019-09-29 22:43)
 今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/ (2019-07-31 17:19)
 6月の活動報告〜★ (2019-06-30 22:19)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市にて、出張講座「体を温める食事法講座」をお届けしてきました(^^)
    コメント(0)