ブーログ › 癒やしでイベント集客のお手伝い 癒しプロダクション「天使のプレゼント」岡崎市 › 活動報告 › 

天使のプレゼントはお子様たちに一足早いクリスマス工作『パッチンクリスマス』をお届けに参りました(^o^)

2016年11月23日 23:35  カテゴリ:活動報告

天使のプレゼントはお子様たちに一足早いクリスマス工作『パッチンクリスマス』をお届けに参りました(^o^)



こんにちは~山下です(^o^)

外の風景は秋も深まり赤、オレンジ、黄色と紅葉も美しく、目を和ませてくれ心身共に癒されます❤
先日、いつも御世話になっています『ミクスネットワーク』様との良き御縁を頂きまして、一足早くお子様向けのハンドメイド『パッチンクリスマス』工作をお届けに参りました(^o^)



このパッチン君はスゴいです❗
大人もビックリ❗ついついはまっちゃう工作なんですよ~(^o^)
作り方も簡単なので、小さなお子様も作れて楽しく遊べちゃいます❤





皆さん、楽しく遊んでもらえて嬉しいです(^o^)

兄弟姉妹で仲良く作っている姿が微笑ましいです❤
何を描いているのかな❔
何とも可愛い姿に癒されます❤






いつも素敵な笑顔のミクスさん(^o^)
フランクフルトも美味しく焼いて下さいます❤



本日もミクスネットワーク様と沢山のお客様との御縁に感謝致します。
ありがとうございました(^o^)

次回、ミクスネットワーク様のイベント予告です。


日程:12月10日(土)11(日)
時間:10時~16時
内容:アロマハンドマッサージ
最終受付時間:15:50

をお届けに参ります。
ご都合の合う方は、是非~お越しください。
お待ちしています(^o^)


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪
誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆
秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント
9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました!
今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/
6月の活動報告〜★
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪ (2021-04-28 08:05)
 誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆ (2020-09-11 18:31)
 秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント (2019-10-31 18:44)
 9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました! (2019-09-29 22:43)
 今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/ (2019-07-31 17:19)
 6月の活動報告〜★ (2019-06-30 22:19)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天使のプレゼントはお子様たちに一足早いクリスマス工作『パッチンクリスマス』をお届けに参りました(^o^)
    コメント(0)