ブーログ › 癒やしでイベント集客のお手伝い 癒しプロダクション「天使のプレゼント」岡崎市 › 活動報告 › 

施設社員様への福利厚生のお仕事を天使のプレゼントが4つの癒しをお届け出張講座。

2016年10月20日 12:34  カテゴリ:活動報告

施設社員様への福利厚生のお仕事を天使のプレゼントが4つの癒しをお届け出張講座。

こんにちは今泉です

朝晩の気温差がだいぶ出てきましたね
みなさま体調にはお気を付けて下さい!

でも、秋らしくなってきて紅葉も楽しみですね

いろんな秋がありますが、先日、ご縁を頂きました岡崎市福祉事業団さんの社員様へ福利厚生として、『勉強の秋』『運動の秋』な感じで4つの講座のお仕事をさせて頂きました~

みなさまお仕事後にありがとうございました

今回、打ち合わせから大変お世話になりました
センター長 篠宮様と常務理事 鈴木様をパシャリ


*心の講座*
①カラーセラピー講座

色って不思議~✴こんな意味があったんだ‼


心理テスト的なシート。
キャー当たってる~の声がたくさん

②アロマセラピー講座。



スプレー作りにワイワイワイ

両方とも笑い声が、教室中に響きわたっていました

*体の講座*
①ヨガ講座。

静けさの中に癒しの音楽。
心も体もふか~くリラックスしていきます。

②足つぼ講座。

足の裏をほぐして、体の中まで健康に‼


先生にツボの位置を聞いてみよう

両方ともお疲れの体をリラックス⤴

みなさまから「楽しかった~」「気持ちよかった~」などなど、とても嬉しいお言葉を頂けました

そしてビックリ
最後にみなさまより先生達にプレゼント



ありがたいです
先生達も、スッゴク喜んでいました

このように福利厚生をお考えの方がいましたら、私たち天使のプレゼントがお届けに伺います
ぜひ、聞きたい事などありましたらご連絡して下さい
お待ちしております


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪
誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆
秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント
9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました!
今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/
6月の活動報告〜★
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪ (2021-04-28 08:05)
 誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆ (2020-09-11 18:31)
 秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント (2019-10-31 18:44)
 9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました! (2019-09-29 22:43)
 今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/ (2019-07-31 17:19)
 6月の活動報告〜★ (2019-06-30 22:19)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
施設社員様への福利厚生のお仕事を天使のプレゼントが4つの癒しをお届け出張講座。
    コメント(0)