2016年07月23日 17:33  

福利厚生に天使のプレゼントの癒しをどうぞ!

こんにちは
後藤です。

あっという間に
7月も終わりに近づいていますねー。

子供達は夏休み突入です‼️

仕事をしているママ達の
悲鳴が聞こえてきそう〜〜

仕事と家庭と子育てとで
自分の心身のケアなんて
する暇がない!

と言うスタッフさんをお持ちの

オーナーさん、社長さん

そして、福利厚生担当者さん

朗報です


天使のプレゼントでは

癒しの福利厚生を通じて

スタッフさんたちが
笑顔で働けるお手伝いを目指しています

福利厚生として今
導入が増えてきている

体ケアのもみほぐしなども
もちろんありますが





天使のプレゼント独自の
簡単ケアもご用意!



その他にも
たくさんの癒しをご用意しています
こちらはカラーセラピー


こちらは
カラダに優しい食事法講座




体だけでなく
心もケアして

ここで働いていて良かった

となって

お仕事の能率が上がり
ミスが減り
笑顔が増える‼️

そうなってもらえましたら
嬉しいです

ストレスチェック後に
対応することも可能です

ご興味がありましたら
お気軽にお電話ください
(株式会社スカイグラウンド
0564-47-8965)


お待ちしております










*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
福利厚生に天使のプレゼントの癒しをどうぞ!
    コメント(0)