2016年01月02日 13:15  カテゴリ:天使のプレゼントについて

参拝して心の癒し

あけましておめでとうございます

昨年は、企業様、体験されたお客様、そしてメンバーのみなさん大変お世話になりました

今年も更によりよい癒しをメンバー一同お届けしてまいります

今年もよろしくお願い致します

そんな私今泉は、三重県伊勢にある『猿田彦神社』さんへ参拝してきました✨


お導きの神様。

皆様との出逢いのご縁。
本当に感謝です

そして、ご縁あって天使のプレゼント(略して天プレ)のマネージャーをさせて頂いてます

最初は天プレのメンバーだったんですが、何か天プレにより関わっていけれたら‼と、熱い(笑)想いを代表に伝えたりとしていたら、認めてもらいマネージャーとして関わらせて頂くようになったんです

そんな私ですが「癒し」に関わったのは7年前位です
それまでは、癒される側でした

7年前位にいろいろな方との出逢いがあり、その中で『カラーセラピー』にも出会いました

このカラーセラピーが私にはとても驚き‼
色なになんでわかるの~と
色が、私を癒してくれました

この驚きからの癒しを、私にも他の方に伝えれないかな~
と、思っていたらカラーセラピーの資格を取得できる事を知り、取得しました

癒し癒される関係

どちらも自分の中にも大切だな✨と、思いました

自分が癒されているから、相手にも伝えれる
と、感じます

その事を大切に、天プレでも、お客様はもちろん、メンバーさんともよりよい関係を築いていけれたらと思っています

2016年
皆々様にとって笑顔のたえない年となりますように✨
私達、天プレも頑張ってまいります


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(天使のプレゼントについて)の記事画像
たくさんのイベントにお応えするための講師との出会い
誕生の話
天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。
10のジャンル、50におよぶ癒やしメニューを紹介します。
こんにちは、癒やしでイベントに華を添える「天使のプレゼント」です!
同じカテゴリー(天使のプレゼントについて)の記事
 たくさんのイベントにお応えするための講師との出会い (2016-02-19 14:38)
 誕生の話 (2015-06-20 22:16)
 天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。 (2015-06-01 00:00)
 10のジャンル、50におよぶ癒やしメニューを紹介します。 (2015-06-01 00:00)
 こんにちは、癒やしでイベントに華を添える「天使のプレゼント」です! (2015-06-01 00:00)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
参拝して心の癒し
    コメント(0)