2015年10月19日 18:03  カテゴリ:日々の癒やし発見

お花の癒し

こんにちは。後藤です。

昨日、娘が初めてお友達の結婚式に参列音符
そんなお年頃になったのね~と、
キレイなドレスに身を包んで出かける娘を
感慨深く送り出しました。

さぞかし、新婦さんのご両親は、今日の日を喜び
そしてまた、寂しくもあり
複雑な嬉しさに包まれていることでしょう。

と思いを馳せ。


夕刻に、帰宅した娘の大きな紙袋に
なぜか花束お花
しかも、こじんまりと真ん丸な花束。
そして、持ち手まで短くて。

ん?
と持ってみたら、なんと両手に程よく収まり、ちょうどお腹の前。
うーん、何か、この感じ。むか~しにある感覚・・・


こ、これは~~~~~!もしやブーケトスを受け取ったとか~~?!聞くと

「そうだよー!すごくない?飛んで来たの!」と。

お友達と同時にキャッチし、なんとお友達が譲ってくれたとか。

なんと心優しいお友達ハート
そんな素敵なお友達を持てた娘は幸せだ。と思い。
お友達に感謝して・・・

お花の癒し



















それにしても、もちろん結婚式のたびにブーケトスは行われていて
そして、受け取っている女子はその数だけいるのでしょうが

娘が受け取ってくるとは・・・

嬉しいような、寂しいような

もうすでに、結婚式の親の気持ちをほんの少し味わせてもらった昨日でしたしあわせ

お花を見ながら、じぃーんと  きちゃいました四ツ葉のクローバー


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(日々の癒やし発見)の記事画像
トウモロコシご飯
幸せな結婚式
雨と紫陽花
同じカテゴリー(日々の癒やし発見)の記事
 トウモロコシご飯 (2015-07-04 13:16)
 幸せな結婚式 (2015-06-07 19:41)
 雨と紫陽花 (2015-06-05 16:09)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花の癒し
    コメント(0)