2015年10月14日 13:08  カテゴリ:活動報告

イベント集客のための体験会で癒しのアロマ体験!

こんにちは!後藤です。

イベント集客のための体験会で癒しのアロマ体験!
今日も岡崎は秋晴れの本当に気持ちの良い日です。
皆様お元気ですか?
朝夕は冷えますが、体調崩されていませんか?

庭のユーカリの葉と
空の青のコントラストがあまりにキレイで
感動です\(^o^)/


昨日もとってもすがすがしい天気の中
イズモ葬祭様の名古屋店へ
アロマセラピー体験に伺って参りました。

いつも岡崎、西尾、豊川方面のイズモ様には
ずいぶんとお世話になっておりますが
今回は初めての名古屋エリアのイズモ様でのお仕事です。

ずっと岡崎っ子の後藤にとっては
名古屋への自身での車の運転は
あっという間に都会についてしまった~~~!
右?ひだり?ななめ~~~?どっち~~~??びっくり
と、大騒ぎの道中。車
同行した、マネージャーの今泉に
「なおさん、ここはななめ左ですね。」
と、ナビに重ねて、冷静な生ナビになってもらいながらの到着。
ほんと、方向音痴ですみません汗


さて、本日は、体験会。
名古屋エリアの14店舗の店長様が一同に集まられる会議でのアロマ体験です。

イズモ様がお客様への感謝や地域貢献を考えられて
これから、様々なイベントを開催されていかれる中で
天使のプレゼントはいろいろあって
イベント企画に面白そうだにこにこ
と、興味を持っていただけたところで

でも、お客様にお届けする前に
どんなものか、一度、我々が体験してみないと!
と、ありがたく思っていただき、体験会開催の運びとなりました。

今回の講師は今泉。
さすがに、男性ばかりの、そして店長さんばかりが大勢集まれれる場での講義は初めて。

初めにご挨拶させていただいた私も久しぶりに緊張です。
息継ぎを忘れるくらい(笑)

緊張しながらも、さすがわれらのマネージャー。
準備もバッチリで
順調に進んでいきます。
イベント集客のための体験会で癒しのアロマ体験!

男性で、しかもアロマがお好きな方ばかりではないので
少し心配でしたが
だんだん皆様、集中。
精油選びにも真剣です。
今泉も笑顔がにっこり






今日はアロマスプレー作り
真剣なまなざしが素敵ですしあわせ

イベント集客のための体験会で癒しのアロマ体験!

イベント集客のための体験会で癒しのアロマ体験!

























スーツでアロマもなかなかカッコ良かったですハートウィンク




















イベント集客のための体験会で癒しのアロマ体験!
出来上がった香りを確認。
いかがでしょうか?



イベント集客のための体験会で癒しのアロマ体験!







初めは、初めてのアロマに戸惑い気味の店長さんも
皆様、香り選びのセンスはなかなか素敵で。

ご自身の作成した香りに
満足いただけた様子で

私たちもホットしました。


今後は、天使のプレゼントのたくさんの癒しが
名古屋エリアのイズモ各店舗様
名古屋、中川、堀田、高蔵寺、瀬戸、春日井、尾張旭、東浦、豊田、美里、若林、刈谷、安城、知立にて

たくさんのお客様にお届けできると思います!

さっそく、11月22日午前中に
東浦店さんでの相談会のイベントがあります。
そちらでは、写真撮影会前のメイクお直しと眉カットとしあわせ
足つぼの施し足あと

12月4、14日には、刈谷店さんで
美文字セミナーを行います。
年賀状やお名前を書くシーンで、きれいなお名前が書けるように
ご指導させて頂きますにこにこ

皆さんの幸せな笑顔にお会いできることを
メンバー皆、楽しみにしております。
ぜひ遊びにきてくださいねハート























*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪
誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆
秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント
9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました!
今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/
6月の活動報告〜★
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の健康フェア 久しぶりのお届けです♪ (2021-04-28 08:05)
 誰でもセラピストになれる♪少人数制カルチャー教室 フットマッサージ手技講習会☆☆ (2020-09-11 18:31)
 秋を感じながら癒されるイベント♪10月 岡崎市天使のプレゼント (2019-10-31 18:44)
 9月もたくさんの方に出張教室で癒しをお届けしてまいりました! (2019-09-29 22:43)
 今月もたくさんの癒しをお届けしてまいりましたヽ(´▽`)/ (2019-07-31 17:19)
 6月の活動報告〜★ (2019-06-30 22:19)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベント集客のための体験会で癒しのアロマ体験!
    コメント(0)