2015年06月01日 00:00  カテゴリ:天使のプレゼントについて

天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。

天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。

天使のプレゼント スタッフ

天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○代表
後藤 奈緒
資格:JAA認定アロマコーディネーター、インストラクター・ベビーマッサージインストラクター
ひとこと:思いつきで始めた天使のプレゼントが今や30名以上の先生方と共に、優しさの輪を広げることになりました。クライアント様やメンバーさんに感謝感謝の日々です。もっともっとみんなで笑いあえるように、私自身が笑顔でいられる日々を実践中!




天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○マネージャー・メイクで笑顔、香りお届け隊
青羽 順子
ひとこと:みなさんに笑顔で喜んでもらえ「ありがとう」の言葉に私も元気をもらっています。たくさんの方と接したいと思っています。よろしくお願いします。





天使のプレゼント 登録講師

天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。
○おんぷお届け隊
坂田 欽司
資格:個性心理学アドバイザー
ひとこと:ギターやウクレレの楽器体験会、演奏を担当の坂田です。天プレでは、自分の出来ることで、みんなが喜んでくれたらいいなって思って活動しています。趣味は、バレーボールとギターとウクレレです。




天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。
○カラーセラピー・ハンドメイドお届け隊
蜂須賀 佳代子
資格:オーラライトセラピスト・曼荼羅パステルアート・クロッシングアロマカラーアドバイザー・ロザフィ認定講師
ひとこと:カラーセラピーセッションとロザフィ担当の蜂須賀です。カラーセラピストとして、その人を表す色、足りない色などを見させていただき、それをハンドメイドに生かしてお客様により意味のある素敵な作品を作ってもらえるような機会を与えていきたいと思っています。




天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。
○ハーブお届け隊
近藤 恵理
資格:フィトセラピスト・ハーブティーソムリエ・メディカルハーブコーディネーター・化粧品検定1級
ひとこと:ハーブっておいしくないとか、ちょっと敷居が高いイメージがありがちですが、実は昔から生活の一部として取り入れられていたことです。火傷をしたらおばあちゃんがアロエを塗ってくれたとか。これもハーブを使った民間療法。ハーブは簡単に生活に取り入れられて、楽しく健康になるツールです。楽しみながらハーブを知って頂きたいです。





天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○チャイルドケア・ハンドメイド・メイクお届け隊
井本 めぐみ
資格:保育士・幼稚園教諭・ベビーマッサージ講師・ロザフィ認定講師
ひとこと:天使のプレゼントでは自分の持っている資格や特技などを活かして活動しています。
ハンドメイドも大好きです(≧▽≦)保育士として託児をしたり、子供から大人まで皆が笑顔になれる様に天使のプレゼントで活動していきます。



天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。
○チャイルドケアお届け隊
鈴木 さやか
資格:保育士・幼稚園教諭二種・チャイルドマインダー・ファスティングマイスター
ひとこと:託児では1人ひとりのお子さんとコミュニケーションをはかりながら、笑顔をお届けし、自分も楽しみながら関わらせて頂いています。
趣味は、手作りで工作をしたり、ハンドメイド品を作る事とヘルシースイーツ作りです。




天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○チャイルドケア・おんぷお届け隊
西村 真季
資格:保育士・幼稚園教諭二種
ひとこと:3児の母です!とにかく子供ちゃんが大好き!歌を歌うことも大好き!楽しいことはもっと大好き!
そして、天プレで 笑顔で元気になる満たされた幸せな気持ちになる。そんな方が増えていくのがとても楽しみな私です。





天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○おんぷ・占いお届け隊
坂田 みよ子
資格:個性心理学認定講師
ひとこと:天プレのお仕事は毎回わくわく!ウキウキ!一番は自分が誰よりも思い切り楽しむ!そんな想いで、楽しく充実感たっぷりで活動しています。
趣味は、歌う。ハモる。友人、著名人などの生年月日からの動物キャラリサーチ&隠れた魅力探し





天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。
○チャイルドケアお届け隊
大西 利奈
ひとこと:子供向けの遊び、託児業務担当です。
仲間と一緒に楽しくやり、お客様にも楽しく来てよかったなっと、笑顔になって帰ってもらえるように!という思いでやっています。自分の思いや笑顔を活動を通して、その方へ与える事でその方から周りの方へどんな小さな事。幸せ。優しさが広がり、幸せの輪が広がってくれたらと思っています!!
アピールポイント、笑顔(^^)




天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○ヘルシーケア、チャイルドケアお届け隊
水越 智穂子
資格:ヨガインスタラクター、ベビーマッサージ講師
ひとこと:皆様にからだを動かすことで健康的な毎日を送るきっかけづくりをご提案できると嬉しいです。初めてヨガをするかたにも楽しい時間を過ごして頂けるようなレッスンを心がけています。
趣味:自然の中でヨガ、早朝ジョギング



天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○香りお届け隊
永井 恵花
資格:JAA認定アロマコーディネーター
ひとこと:アロマの効能、生活への取り入れ方を楽しく紹介していきたいです。
趣味:スポーツするのも観戦するのも好きです! 



天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○ハンドメイドお届け隊
後藤 尚代
ひとこと:カルトナージュとはフランスの伝統的な手芸です。オリジナルの箱や作品を作成するお手伝いをしていきたいです。



天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○メイクで笑顔、チャイルドケアお届け隊
池上 梢
資格:保育士資格
ひとこと:勉強が超苦手で、運動が大好きです今、一番好きなスポーツはサッカーです⚽天プレでは、自分らしく楽しくお仕事できたらいいなぁ✨って思ってます



天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○ヘルシーケアお届け隊
柵木 直子
資格:ヨガインストラクター
ひとこと:ヨガを通じて皆様にハッピーな気持ちが広がり心、体ともに楽しく健康にしていきたいです。いつも、ハッピーな気持ちを大切に笑顔を忘れずに過ごしてます。ヨガは、どなたでも出来ます。自分自身に意識を向けることで新たな自分を発見することができます。
趣味:旅行。最近、踊ってませんが、ラテンダンス(サルサ、バチャータ)。ラテン音楽を聴いてドライブ



天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。
○香りお届け隊
萩原 江威子
ひとこと:まだ始めたばかりですが、一人でも多くの人を癒し笑顔にしたいです♪人と話す事や楽しい事が好きです。子育て真っ最中ですが、体力には自信があります。
趣味:旅行、写真



天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○ヘルシーケアお届け隊
藤野 彩乃
ひとこと:活動はこれからですが、とても楽しみにしています。たくさんの人と出会い、笑顔を作るお手伝いをしていきたいと思います。
よろしくお願いします!



天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○ヘルシーケアお届け隊
西立 奈々
資格:ヨガインストラクター
ひとこと:仕事でもあるヨガとスキューバダイビングが大好きです。仕事はもちろん私生活でも、自分の持っているものを惜しみなく提供することを大切にしていて、そのための方法をいつも模索しています。



天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。○ヘルシーケア、香りお届け隊
市古 香代
資格:ヨガインストラクター
ひとこと: ヨガのレッスンを担当させていただいています^ ^二児の母です^ ^忙しい毎日だからこそ 背負っている荷物を一旦手放して、自分自身のために静かに座り、呼吸を静め 自分の内側に意識を向けてみる、、。そういう時間が持てたなら きっと 心も身体も 軽くなり、少しクリアーな自分に気づくことができると思います^ ^。そんな 気持ちの良いひとときを 一緒に味わいながら〜。皆さまの笑顔と健康のお手伝いができたら嬉しく思いますo(^_-)O
心を開いて〜、身体を開いてハートをオープンに〜〜。キラキラの自分になりましょう(*^_^*)
ヨガ初めての方や、身体の固い方も大歓迎☆です*\(^o^)/* 一緒に楽しみましょう〜!皆さまと繋がるご縁がありますように♡!
趣味:お料理♡と言いたいところですがまだまだ勉強中です^ ^



天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。
○香り、ヘルシーケアお届け隊
生田 実加
資格:JAA認定アロマコーディネーター
ひとこと:日々の忙しさを忘れて、お客様に少しの間でもリラックスして、笑顔になって頂く事に喜びを感じながらお仕事させて頂いてます。足裏を刺激する事で、全身の力が抜けていくような感覚を是非お試し下さい♪♪





⇒天使のプレゼントとは
⇒サービス内容
⇒癒やしメニュー



*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(天使のプレゼントについて)の記事画像
たくさんのイベントにお応えするための講師との出会い
参拝して心の癒し
誕生の話
10のジャンル、50におよぶ癒やしメニューを紹介します。
こんにちは、癒やしでイベントに華を添える「天使のプレゼント」です!
同じカテゴリー(天使のプレゼントについて)の記事
 たくさんのイベントにお応えするための講師との出会い (2016-02-19 14:38)
 参拝して心の癒し (2016-01-02 13:15)
 誕生の話 (2015-06-20 22:16)
 10のジャンル、50におよぶ癒やしメニューを紹介します。 (2015-06-01 00:00)
 こんにちは、癒やしでイベントに華を添える「天使のプレゼント」です! (2015-06-01 00:00)

Posted by 天使のプレゼントStaff
削除
天使のプレゼントスタッフと30名を越える講師をご紹介。