2015年06月07日 19:41  カテゴリ:日々の癒やし発見

幸せな結婚式

こんにちは!
またまた後藤です。

昨日は、メンバーさんの結婚式。

若いお二人の
それはそれは素敵なお式でした


雨上がりの青空と、爽やかな風に吹かれて
その場所は本当に幸せな、キラキラとした空気に包まれていました。

「おめでとう!」
「ありがとう!」

何度も何度も口々に発せられる、波動の高い言葉。
みーんな笑顔で、みーんな感動して。





きっとこの日を忘れなければ
このお二人は絶対、ずっと幸せ。

心からそう思えた昨日でした。


結婚式のお仕事は、大変でしょうが
癒しを仕事にしている私は昨日
なんだかとっても羨ましくなってしまいました


心から癒された時間をくれた
メンバーのkちゃん




感動で涙が~写真ブレまくりでごめんなさい。
素敵な時間をありがとう!

ちなみに、彼女はカラーセラピスト
そして、いろんな手作りのかわいい雑貨も作れます

これからも、今まで以上の幸せな笑顔で
たくさんの方々に癒しをお届けしてくださいね♪


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(日々の癒やし発見)の記事画像
お花の癒し
トウモロコシご飯
雨と紫陽花
同じカテゴリー(日々の癒やし発見)の記事
 お花の癒し (2015-10-19 18:03)
 トウモロコシご飯 (2015-07-04 13:16)
 雨と紫陽花 (2015-06-05 16:09)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(2)
この記事へのコメント
来てくださって、本当にありがとうございます(^^)
そして、素敵なお言葉と写真を載せていただいて嬉しいです♡

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by 佳代子です✳︎ at 2015年06月08日 18:41
こちらこそ、末長くよろしくお願いします。
そして末長くお幸せに(*^O^*)

幸せのおすそ分けを本当にありがとう~。
ご主人によろしくお伝えくださいね♪
Posted by 後藤です! at 2015年06月13日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せな結婚式
    コメント(2)