2015年06月05日 16:09  カテゴリ:日々の癒やし発見

雨と紫陽花

こんにちは!後藤です。

天使のプレゼントは総勢30名ほどで癒しをお届けしています。

このブログは、その中で選ばれし四人!(笑)で綴っていきます~~。

それぞれの日々の中での天プレの活動や、癒しについてなどなど

個性豊かな四人の想い、慣れないながらも綴ってまいります~。お楽しみに

トップバッター、私、後藤、いきまーす!



今日は久しぶりに朝から涼しい1日ですね。
雨模様で、庭の紫陽花だけはとっても嬉しそう


近くに住む両親が、畑で取れた野菜を届けてくれました。
一緒に、畑で咲いている紫陽花と、春菊の花の組み合わせも。
紫陽花と春菊?!って感じですが~
かなり素敵な組み合わせです!



忙しい日々の中、一瞬見るだけで癒されるものってたくさんありますが
私はお花や庭や自然のものが大好きです。

雨だけど、雨だから似合うお花と、それを届けてくれた両親に、とても癒された今日でした。

食卓の上に飾ったら、帰宅する家族もみんなホッとうれしくなるかな?


*イベント企画担当者さまへ*
総勢30名を越える癒しのプロフェッショナルが、御社のイベントに華を添えます!
⇒イベント集客のお手伝いについて
同じカテゴリー(日々の癒やし発見)の記事画像
お花の癒し
トウモロコシご飯
幸せな結婚式
同じカテゴリー(日々の癒やし発見)の記事
 お花の癒し (2015-10-19 18:03)
 トウモロコシご飯 (2015-07-04 13:16)
 幸せな結婚式 (2015-06-07 19:41)

Posted by 天使のプレゼントStaff │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨と紫陽花
    コメント(0)